東神楽町旅。 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

たまには気分を変えて隣町ラン。


20時過ぎスタート


この川の由来もなかなか面白い(笑)


最近は熊の出没が相次いでいるので郊外はちょっとビビったりする。




そんな長くは感じないけど14kmもあったんだなー。

今は70kmくらい走っても筋肉痛にはならない気がする。

ただパンツ擦れの痛みはすごそうだ。

来月は一回は50kmは走りたいねー。

不安なのは熊との遭遇よね。

手頃な安全コース探してみるかな。

いつもは走った後の食事なんですが今日は走る前。

きたきた。






2日連続カレーみたいな。

最近は実家にもなかなか帰ってないからジンギスカンも食べれてない(笑)

1週間くらい実家に入り浸りたいもんだ。