サッカー&フットサル | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

AM


今季初のサッカー


名寄40のお手伝い。



旭川No.1チームどころか全国出場レベルのチームと対戦3対4で敗戦。


個人技には及ばないものの、劣性になりながらも挑んだハートは勝っていたように思えます!


今季の名寄40の活躍に期待します👍️


観戦&線審とか寒すぎたわ(笑)


PM


フットサル。


急な呼び掛けにも関わらず17名も参加いただきました。



私が予約すると今でもこちらを使ってくれてます(笑)

お決まりの設営から始まります。



アラブの石油王も8年ぶりに参加(笑)

みんなサッカーすきだなー。






2時間の練習お疲れさまでした。

気がつけば周りに仲間が沢山いる。

幸せなことだなー!