留萌 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

今日は快晴☀️


嫌な事しかないから気晴らし。






道の駅はたくさん人がいました。


近くに広場もありましたし地元の方々も来やすい感じです。




いろいろありますなあ。


1年ぶり位にきたかな?





海はいいよなー。


カップルはいいよなあー。

距離的に付き合う前か?(笑)



色んなとこに魚が落ちてる。

なんでよ😵

帰り道は北竜町の道の駅。




アイス380円。

たまには贅沢もいいのか??

ぐるっと4時間の暇つぶし。

こんな気分転換もたまにはいいな。