お安い日曜日。 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

2年ぶりかな?比布まで久々走るきぶんに。


国道39号線は何気に上り坂。


これが18km続いた😞


当麻町を通過し



比布町。
ここまで大体19km。

ずーっと上り坂。

いいトレーニングだわ。

ハーフマラソンの距離にも満たないのでもう少し進む。

さすがに稚内は無理だわな😰

ゴール地点は

ぴっぷスキー場。

地味に遠かったよね😰

胃がメチャクチャ気持ち悪くなった。

まだまだだなー。

旭川戻り



今日なら許されるだろ(笑)

900円という安さ👍️

旭川の名店は流石でした。

なんとなく充実した!?1日でしたが使ったお金は900円のみ。

こんなのが一番いい👍️

贅沢や豪遊って仮にお金があっても自分には合わないな⤵️(元々お金はない(涙))

明日は月曜日。

年度末がんばるかあ。。