6年くらい経つよ | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

多分5年以上は経つ。





ちょっと高めだったからチビチビ使う。

いや、勿体なくてほぼ使わずにいた(笑)

大分まえの北オホーツクマラソン前日に浜頓別のサツドラで買ったんだと思う。

多分ずっと売れてなかったのか埃被ってた記憶がある(笑)

救世主だった私👍️

こんな感じで買うんだけど使わないものが沢山ある。

サッカーアイテムなんて気がつけば時代遅れになるものなんて沢山ある。

次なるブーム到来まで大切に保管するしかないかー。


小学生の頃ビックリマンシールめちゃくちゃあったんだけど気がつけば1枚もない。

ネットとかで見たら昔もってたものが数十万の値があるものもあるので一番過去に戻りたい瞬間だ。

今は全然価値が無いものでも数十年経つと化ける可能性あり!

未来に期待してタイムカプセルでも埋めとくかなあ。

日曜日もなんだかんだ会社で終わっちまった😵