-20℃ | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

朝6時の気温。


車の中もなかなか暖まらない。

冷え込むのも嫌だし大雪も嫌だよなー。

春が待ち遠しい。。

毎日、早起き➡️仕事➡️走る。

この繰り返しなんでつまらなく感じてくる。

よってblogも毎日同じ(笑)



とりあえずキンキンに冷えた朝は景色がよかったりする。

北海道だなー。

ランニングは花咲コース。


久々きたなー。

あさひばしも通過


町中は信号が多いからペース狂います。

やっぱり郊外に限る。


夜は-11℃でした。

寒く感じましたがこんなもんかー。

そろそろ身体が悲鳴あげてきたので酸素カプセルでも入りにいかないとなー。