今年初の2部練 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

久しぶりに占冠村へ。



旭川から約120km。

札幌と変わらない😰

この道は全道PKグランプリに行くときにしか通らない(笑)

今年は不参加なのは残念すぎる。。


ほとんど日高って位のとこまできました。

北海道広いなー。

とにかく今日も運転した。

たまに運転しない日がほしい😱


夕方辺りから旭川も風が強くなりましたね。



練習前の10km。

神楽岡は坂だし除雪されてないし中々の負荷トレーニングでした。


途中猛吹雪で視界0。


顔がめちゃくちゃ痛い😱


季節外れのクリスマスも堪能(笑)


体育館に直行して3週間ぶりの練習。





12名が参加👍️

練習には全国大会出場経験のある選手をはじめAクラスの高校出身メンバー多数。

実はレベルが高い👍️

この刺激を糧に変えて私も頑張ろうと思います。

明日からも頑張ろーかしら。