久々の休み。 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

やっと休みの日がきた!


とりあえず夜までグータラ。


立ち上がるって言葉が体が拒否してる(笑)


ご飯も買いにいくのも面倒になり良い節約術かもしれないな👍️


夜はフットサル。


久々の体育館は


「チーム名のプレートあるからたまには来てくださいよー」


と、先日用があり体育館行ったとき管理人さんに話され今日に至りました(笑)


以前はお世話になったのが15年くらい!

すごくお世話になった体育館だったなあ。

今回の練習メンバーは取り敢えず知り合いに声を声を掛けて集まったのが16名!

突然のお誘いにも関わらず集まってくれる皆さんに感謝です🙇





寒いながらも白熱の3時間でした!

また集まりましょう👍️