文明の力 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

本日は富良野市。


ナビをセットでスタート!


行き先は山部と言う地名。


最短経路とはいえこれは怪しい道だ。😥


よく分からないが前進あるのみ!?



看板も怪しすぎる。

やっぱりなあ

熊の気配しかしないわ!

文明の力は「急がば回れ」と言う言葉はインプットされてないようだ。

素敵な経験をありがとう⤵️


みなさんも是非行ってみて下さい、

とりあえずブドウ頂いたのでよしとしよう。


さて、次なる方向は北!

久々に駅に来たぜ。



やっぱり線路の神様は俺の味方だった。

このタイミングでローカル列車きた!

次なる挑戦は「撮り鉄」にしましょうか!



なんか、いーなー。


無人駅の旅でもしてみたくなるね。


夜は坂道トレーニング。


残り42km。

からの

フットサル!


今日は見学予定でしたが1人足りなく参加(笑)

怪我しなくて良かったわあ。

10月からはどんな状況でもサッカーは見学にしよう。

身体の調子はまずまず。

残り期間で少しでもマシになるように努めよう。