紋別市 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

早朝から紋別市。

往復だけでも半日が潰れる距離。

仕事自体はあっという間に終わりせっかくなんで散策(笑)



ガリンコ号って未だに乗ったことなし。
こちらは過去に活躍した初代ガリンコ号らしい。
新たに紋別エリアが担当になったばかりなんで少しずつ開拓していこうと思います。
旭川に帰る途中
昔の駅発見!
いつも思うけど今に比べると文明が発達してない中でもこの長いレールを延ばしていったのは本当凄いと思います。
その苦労と歴史を感じたくついつい駅に寄ってしまいます。
今は廃線も増えてるようで寂しい限りです。
駅近くにありました廃パチンコ店!?
パチンコやったことない私でも気になるわあ!
朝から37.5℃。コロナは勘弁😵