体と頭の調整 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

AM炎天下の1人ハーフマラソン。



本番もこんな天気かも知れないのでちょうどよかった(笑)

あと2週間でどれだけ走れるかなー。

6月はとりあえず今日でトータル101km。

なかなかいい感じだな👍️

PM
道央・道北ブロックリーグ

カムイFC4対4ベルデラッソ旭川

カムイFCが一時3対0としますがベルデラッソが追い付き、終了間際カムイが勝ち越すもすぐさまベルデラッソ追い付いた展開。


懐かしのメンバーのプレーも見れてよかったわ!

それにしてもベルデラッソ毎年のことながら最後まで諦めず戦い抜く姿勢は素晴らしい。

強い理由は技術もそうですがハートが強い!

見習います‼️

その後は三種見学。

旭川中央のNo.10またハットトリックしてた!

彼はどこの高校行くのだろうか!?

強豪高校での活躍を見てみたい!

多分旭川で1、2を争うストライカーの気がする👍️

サッカー観戦で頭の栄養はバッチリとなりました(笑)

夜は久々実家泊まり。

最近本当あまり食べれなくなったなー。

若いころが懐かしいわ😰

明日は実家から朝はスタート!

いやー最高だわあ。

明日からまたがんばるかー。