コンディション調整 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

いつもなら試合に向けてのコンディション調整とか言っちゃってるけど今日は関係なし。


俺の2022年サッカープレイヤーは既に終わってたりする。


好きなことして有り得ないストレスを抱え込むくらいならやらない方がいい。


それでも自分のサッカー人生はまだ終わってないので良い環境があればいつでも復帰出来るように準備だけはしとく👍




久々に環状線ツインハープ走ったね(笑)


普段走らないコースは距離がわからないので新鮮だけど『まだこれしか走ってないの?』みたいな感じになる(笑)

あとコースに信号が多いとなんか集中が切れてダルくなってくるんだよなー。

色んな部分を含めてメンタルトレーニングだと思って頑張りますかい。