年に1度の | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

なんとか墓参りに行けた!



枝幸町で熊出没の看板からスタート(笑)




からのウスタイベ。

1人黄昏るなら最高だ。

海はやっぱりいいよなー。


からの聖地・中頓別(笑)

枝幸も中頓別も親戚だらけ。

なので墓参りはこちらのみにしかないんです。



久々に中頓別の寿公園寄りました。

俺的にはネズミーランドよりもUSBよりもここが一番だと思ってる👍

是非みなさんお立ち寄りください(笑)

墓参りも終わりご先祖様にはどのように思われてるのかは分かりませんが、

『今年もこの使えない子孫きたぜー』

なんて思われないようにしたいと思います。

ってことでまた来年墓参りに行けるように健康体でいたいですな!