東神楽町 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

なんとなく隣町ツアー。


ランニングは元々はダイエットのためじゃなく100kmマラソン完走に向けての練習。


100km11時間台で走りきりたい私は1kmを7分以内が目標。


ですので6分30秒~7分のペースを身に染み込ませるため心肺機能限界な走りはしません(笑)




久々の東神楽町まで。

あまり走らないコースなんですが

すごいネーミングセンスすね。


結局16kmもありました(笑)

6月のトータルも163kmとなりまして目標の150kmクリア👍

あと37kmなんであと10日間あるので200km久々に目指してみようかと思います。


何kgの状態から始めたかわかりませんがトレーニング1週間後↓





トレーニング20日後↓


とりあえず昼のコンビニ弁当辞めて、間食辞めて毎日走って-2.1kg。

日常も食生活の不自由からちょっとキツいですがあと-2kgしないとなー。