思い込みな残念 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

昨日歯が取れてしまい歯医者へ。


数年前も同じ様なことがあり1000円ぴったりの治療費だった。


今回も全く同じなので絶対同じ金額だろーと思ったら


『この歯もう使わない方がいいですね』


と。


ん?!??


ただ取れただけなんすけど。。


で、一番分からないのはレントゲン2枚、更には歯茎のチェック、極めつけは根の治療だと?!!


最後には『来週いつこれますか??』


と、リピーター強要。


マジ意味わかんねーから。


しかも治療費1000円じゃなく3900円だったし。


取れた歯付けてくれればいいのに何だこの余計な作業は↘️↘️


しかも根をいじられた歯めちゃめちゃ痛くなってるし。


大丈夫かこの流れ。



なにより歯が治ると思ってたのと金額が異常なんで精神的ダメージ受けました😭




気を取り直して買い物。



いつも買うこれ3000円くらいなんですがラベルよく見ないでレジ持ってたら5700円だった😱

なんとなく後に引けないのでそのまま購入😱

これはダメージデカイぞー!!!

一番安いの買うつもりが一番高いの買ってしまう始末。

明日から俺は油断しないで生きてやる‼️

と決心した1日でした。

貧乏には痛すぎる出費だぜ↘️