連休中のボク | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

今日は休みのはずが仕事に!

まー、暇だからちょうどいい👍


そして今日は名寄ランニング。

天気がすごい良くランニング日和。

大自然の匂いがたまらない郊外。

ですが、道中は至るところで焼き肉の匂い。

二種類の匂いと共に進む(笑)


昨日食い過ぎたからちょっと長めコース。

『お、ここいいじゃん!』

と新規開拓コース。



進むこと1km。

一体どこに繋がるのか楽しみにしてると


まさかの行き止まり(;´д`)(;´д`)

この壁を登る勢いは俺にはない。

よーく辺りを見るとなんか熊でも出てきそうなとこでした↘️↘️

危険だ危険だ。


こちらが名寄川。

釣り人はおらず。

とりあえず熊もいないみたいでした。





久々に15kmランニング。

これくらいでも全然余裕な体力と脚力はついたか??

とりあえず5月は今日から走り始め。

まだまだサッカーもないし身体だけはまともにしとかないとなー。

走れば走るだけ若返るって言う人間の構造だったらいーのにー。

ブヨブヨにならないように日々頑張ります👍