暇人の極み | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

日曜日。

今日は休みだ。

毎週の如く10時に起床。

だらだらYouTube見て昼ごはんは非常食(お湯で15分温めて終わり)で節約。

のど自慢もやってないし、さて走るか。


今日はひたすら田舎道。



今日から+1kmの12kmランニング。

今月はなんとかトータル150kmは走りたいなー。


夜は2部トレーニング。



好きなことをやれてる自分は実は幸せなのかも知れない。

いろいろ制限やなんやらと思い通りにならない不自由さを感じたときなんか当たり前の大切さに気づかされますね。


結構旨かった🎵

久々に久光コーチに会ったら『痩せた‼️』言われた(笑)

そーすよ。5kg減量しましたからね👍

最近は体が軽い。

お菓子と甘いコーヒーの中毒はなんとか回避中。

そして、今○万円の財布を買おうか買わないか迷い中。

昔10年前以上かなあ、車上荒らしに遭い情けでイケメン斎藤に貰ったポール・スミスの財布が破れてもう限界来ました😭

あまり高額な買い物苦手な私はマジ悩みますわ↘️

この際UNIQLOやGUの財布でもいいか??

むしろ100均でもいい??

散々悩んだ挙げ句結局買わないに100円。

おやすみ。