慣れた日常 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

とりあえずトレーニング始めて1ヶ月経過。

途中、米抜きダイエットを10日チャレンジしたりしましたがあまり成果はないように思えた↘️  

最近は朝は納豆かたまごでご飯を食べて出勤。

昼はコンビニのゼリー飲料とサラダチキン。

夜は適当に。

間食は無しで、缶コーヒーやお菓子は食べない。

更には炭酸も飲まず外食もしない、油っぽいものは食べない。

そんな生活をしランニングは1ヶ月で約250km。

結果。


ちょうど-5kgの減量に成功👍

体が軽い軽~い!!!

2か月目で目標達成!

次は筋トレマニアにでもなるかなー。

そして、予想はしていたが再来月に行われる予定のサロマ湖100kmマラソン開催がやはり危ぶまれてるらしい。。。

今年はクリック合戦制してゲットしたプラチナチケットなだけに悲しすぎる。。

そして参加費二万円弱は中止になった場合返ってくるのでしょうか???

こちらも怪しいなー。

せっかくコンディションも上がって来たのに分かってはいるんだけど実際聞くと本当悔しいよね。

コロナによって既に私は北海道代表で参加するはずでした会社の全国大会も延期され(もう中止かな。。)サッカーも延期、そしてマラソンまで。

公私ともにイベント全滅です↘️

本当嫌な世の中だ。