クロちゃんの出てるのを見てしまうんだけど告白してフラれるパターンばかり。
色んな女性に同じこと言ってたり指輪使い回したり結構最低なんだけどフラれて泣いてるのを見て笑ってる周りの光景を見て違和感を感じる。
バラエティーだから笑いは当たり前なんだけど失恋を笑いに繋げるのってやっぱり無理があるなーって。
最近はモンスターアイドルだかってやってましたがクロちゃんかわいそうで仕方なかったなー。
しかもプロデューサー解任だし。
テレビの世界ってのは分からないがこれが素ならまじ恐ろしい世界だー。
そして失恋を笑うような世界とは更に恐ろしく感じる。
あんまりテレビは見ないけどクロちゃんは応援したくなったわ!
さて本日は。
美深町に行きました。
道の真ん中をずっと歩いてる。
この方は結構人生の年輪刻んでると思うのだが歩く場所を忘れてしまったのか~??
これを履くとサッカーがうまくなる気がするわ(笑)
サンクス👍
今日は早く寝たいのたが寝れない↘️↘️



