摂取 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

今週は何もしない‼️

そう決めたはずが仕事が忙し過ぎて全く休まらない↘️

毎日300キロは運転してます。。

やっと筋肉痛も癒えた所で胃にも肥料をと言うことで

すき家のメガ牛丼。

ハイカロリーな食事は何ヵ月ぶりか!?

フードファイトは辞めたはずだったのにたまにはいーよねー。


多分10分もかからず。

10年以上前に亡くなった祖母が『ご飯粒残したら目潰れるよ』と言われたのを思い出します。
今思えば内容的には恐ろしいですよねー。

それを忠実に守り続けている私ですが言わず知れた!?食わず嫌い大王&好き嫌い世界チャンピオンなので野菜は食わないはキノコは食わないわです。

牛丼にタマネギ入ってるからまあいーだろ。