コンサドーレカップ | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

早いものでまたやってきました!  



札幌ドーム!

大学OBチーム年に1回の集結です(^^)


今年はカッコよくしてみました(笑)



予選は3戦全勝!

1試合目は「アジアの渡り鳥」こと伊藤壇選手がいるチームとでした!オーラがすごかったです!
1試合目勝てたのが全てでしたね。

2試合目は私2ゴールいただきました(^^)なんとなく今日は決めれそうな調子のいい感じ!

3試合目はゴールポスト2度も直撃してしまい試合は1対1で終わるかと思いきやファー詰めってのをラスト1プレイで私ゴールいただきました(^^)


決勝トーナメント一回戦は昨年0対1で惜敗したチーム。

今年は歯車が噛み合い5対1と勝利、

私は爪先でシュートを決め1得点!

やっぱり点を決めると気分いいわ(^^)

準決勝は6人しかいないメンバーは体力の限界を感じ0対2にてベスト4止まりでした。

来年は10人くらいで挑めたら楽だなーと感じました。


そして本日私は審判2試合やりました。

多分審判やってるとき足おかしくしまして準決勝には痛みMAXでした。
いたたたー




これで冬の楽しみは全て終了!

来年まで長いなあ(;´д`)

また一年間かけて色々頑張っていきたいです。

帰宅は0時。あしたは仕事きつー(;´д`)