名寄での仕事が夕方まであったので遅くなることを予測して朝からランニング一式を車に詰め込む。
仕事が終わり平日荷も関わらず名寄市内ランニングスタート(笑)


懐かしの小学校の通学路を走る。この校舎は私が5年生の途中から新しくなったはず。キレイすぎて学校生活があんまり楽しくなくなった記憶がある。ボロボロの校舎の時は超昭和感あって面白かったなー。あの時なら今でも戻りたいと感じる。

確か小学校時代に悪い子たちがこの空き家に入り問題になったはず。この建物に名前(通称)がついていたがもう忘れてしまった。建物が未だにあるなんてなんか感動したわ(笑)

それから多分名寄市民でも行ったことないようなマニアックな道を走り

この橋は小学校の遠足で渡り強風でこの日のために買った巨人の野球帽子がこの川に落ち流された。
どんどんどーでもいー記憶が蘇る(笑)

それから坂道を駆け上がる。

こちらも駆け上がる。名寄の浄水場。かなり山の上。街灯もないしなんとなく怖い((( ;゚Д゚)))
本日は坂道トレーニングday。
名寄は最高ですね!

名寄公園にて。

本日で122キロ。なんとか継続できております、
木曜日の明日はランニングオフ。1日仕事頑張りますm(_ _)m
痩せろ痩せろ~