メンバーは多少変動はあるものの現在チーム内得点ランキング1位の松原(5点)、2位の斎藤直樹(4点)は健在で恐るべき得点感覚を備え持つツインタワー!更には過去に道北ブロックリーグ得点王を獲得した阿部(1点)が加わり破壊力は更に増しました(笑)
サイドアタッカーも健在で大西(2点)、高橋主(1点)も野人的なスピード、身体能力を誇る。
更には怪我から復帰した天才プレーヤー山本(1点)も参加。
今節より全国出場経験もあり大学では背番号10を背負い大会MVP等も獲得している船橋も参加!
勢いに乗るなかで戦力も増え更に勢いは加速!
市民大会や練習試合による経験はとてもチームにとって自信になりました。
メンバーもそうですが何より戦術による新しいサッカーが面白い!
対戦相手からみたらきっと明日の試合は余裕と思われていると思いますが『過去のことは過去の事』。
全力で明日は行きます❗
そんなに我々は弱くない❗
