採血は試験管みたいなの5本分。
↓
暫く具合悪く頭痛消えず。
バリウム検査はゲップ我慢しなければならない罰ゲームレベル。
↓
胃がとにかく気持ち悪く全くトイレもない場所で下剤の効果が出る。
最後の問診は『運動不足』と『アルコールの過剰摂取』を指摘される。
↓
もう3年夜10キロ走ってますし、アルコールは宴会で飲むくらいです。
果たして大丈夫な検査だったのでしょうか?!
逆に不安になりますわ(;´д`)

具合悪い感じが無くなったので一人でケーキを食べる。
欲張りすぎて胸焼け(;´д`)
腹一杯(;´д`)。
なんていうんだろー。
実は不健康じゃないかって感じてくるなー。
現実を知るっていうのはちょいとキツイのかもしれない。
今の私には『タウリン』が必要らしい。
色々考えて摂らなくては。。。

そうそう
先日のサッカーの審判更新完了の2016年の審判証届いた!
いよいよシーズンって感じですね!
手続きが一つ一つ終わり一段落とはいきませんが今のとこは完璧です(笑)
ここからは多額のお金が絡んだ登録になってくるので確実に完璧にやっていきたいと思います。
責任を持つと言うことは自分のスキルを高めることにも繋がる!
どんどんやってやろーじゃないかー!