金曜の健康診断に向けて必死で減量中の私です。
2月も末になりまして気がついたら金曜の減量を目標にしている場合ではありませんでした。
なんと5ヶ月後には

これが控えていたのだ(+_+)
まだ時間があるとか思ってたけどもう5ヶ月しかないし!!
昨年は冬もびっしり走り込み自信満々で参加できましたが今年は自信どころか不安しかない⤵⤵
100キロの部今年もエントリーします。
完走まで12時間以上走り続けなくてはなりません。
この間「無心」か「諦心」の繰り返し。
キツイ時やリタイアしたいときには今までのやってきた日々を思い返し力に変える。
日々の努力なしではこの距離はクリアできないと思う。
「100キロ走ったからなに!?」
と言われたりしますが言葉悪いかもしれませんが自己満足の類いです。(私の場合)
ただ目標に向かい何かをやり遂げることは大人になった今なかなか難しい。
仕事のせいや年齢のせいにして線引きしてしまえば人間ってそこまでだと思います。
何かを始めようと動き出せば0だった可能性が1になるということ。
一歩踏み出した先はあとは自分の努力次第。
せっかく生きているのだからなにかに挑戦し続けたいものです。
本番強い心が欲しいならそれまでの過程を築くこと。
今年も意地でも完走します!

最近アプリの調子おかしく途中で切れてしまう。
今日は最後までもちましたけど(笑)
2016年に入り走った距離は200キロくらい。
まだまだだねー。
1キロ7分のペースを体で覚えていきたいとおもいます。
明日もしっかりと走ろー。
あ、日曜日はフットサルの試合!
こちらにも照準合わせていかなくては!