チームの環境を少しでもよくするために日々とても大切で暇な時間などありません!
私の場合オフこそが始まりだったりします。
チームである以上まずは自分の事より全体のことから考えなければなりません。
試合と同じように自分のことしか考えることが出来なくなっててはチームとして成り立つ事はできません。
団体スポーツで一番当たり前のことなのですが実は一番難しかったりします。
4月の開幕まで時間が有るようでありません!
常に先、先を見据えてやらなくてはなりません。
尻に火が点いてからでは遅いです(;´д`)
無事に開幕迎えられるように頑張ろう。
月曜は今季1回目の1day大会に参加!
1dayは勝ち負け関係なく肩の力抜いて参加出来るのといつの間にか生まれる結束力(笑)、新メンバーも共に参加出来ると良いことだらけ!
移動距離もありますがそれも1dayの醍醐味です(^-^)
チームの強さの1つとして冬のイベントの参加からくるものも少なからずあるとおもいます(_ _)
「全てのことには意味がある」
そう信じて冬場レベルアップしていきたいと思います!
