私の日常共にしていますこれをみてください!

骨盤矯正クッション。
魅惑のラジオショッピングに負け昨年購入。
「腰が痛くなくなりました!これは驚き!!」
的なニュアンスでの広告。
使用して7ヶ月になりますが日々腰痛に悩まされる僕ってどうなんでしょう(´ω`)
ダメだコリャ(*_*)
昨日のサッカーの試合、ゲーム形式で試合出たのは10ヵ月ぶり!?
4月に市民大会は出たんですが5分ほどしか出ておらずボールも一回しか触ってないですから今年初って事に近いです↓↓
やっぱりサッカーは楽しいと思いましたね!
日々のトレーニングや食事コントロールって考えたらこの為にやってるんだよね(´ω`)
なんか最近肝心な事忘れてる事に気づく。
「サッカーの試合に出れないのは当たり前!」
こんな考えで定着してるもんね。
悔しい気持ちだとか負けたくないっていう気持ちどっかにいってしまってたな↓↓
でもそれってやっぱり、自分の実力に自信がなかったり負けの原因が自分になるのでは!?といった気持ちの弱さがなんだろうと。
「俺はやりきった!自信がある!」
そこまでに自分を鍛えなきゃメンタルも上がらんよなー。
やっぱり日々の積み重ね、行き当たりばったりじゃなく日々の成果を体現出来るまでもっていかなきゃ。
腰がいたーい、なんて言ってらんないな(笑)

このポロシャツ2000SELECTIONが初めて全道行ったときに作ったんです。なかなか良くないですか!?
ちなみにその試合は「帯広の森」で行われまして結果は下の通り
[2007クラブ選手権全道大会]
2000SELECTION-蹴鞠会(道東代表)
前半 0対2
後半 0対4
total 0対6
蹴鞠会はこのままダントツ勝ち上がり優勝!
全道大会の壁は厚かった(*_*)
この試合は私スタメンで前半出たんですけどね!(人数12人しか居なかったのは内緒)
全道大会かー。
また行きたい!!
22日は全道予選があります!
全道社会人予選は毎年初戦負け(涙)
今年は…
今年こそは!!!
頑張りましょう皆さん(^-^)v
それでは今日はおしまい。