セレクテッド東京店移転10周年記念イベント #4 | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

さて、今回が

セレクテッド東京店移転10周年記念イベントの

ブログ最終章です!

 

最終章はなんと言っても

こちらです!

ビンゴ大会!

まず、

弊社のお取引きかある若しくは仲良くさせてもらっております

業者様方々から沢山のご協力品を頂きまして、

この場をお借りして御礼申し上げます!

 

ビンゴ一列揃ったところでクジを引いていただき

出た数字のものが貰えるシステムになっておりますので

正直、早い者勝ち!ではないんです。

なので残り物には服がある!!

あ、違いました福がある!!!でした。ww

写真でご覧の通り、凄い品々。驚

 

モータサイクルウエアー、アクセサリー、誰でも必要となる充電器や

様々なグッツ、そして商品券っ!!w

空気清浄機まで出ました!!w

※勿論、このビンゴにはSCMスタッフは参加しておりません。w
安心してください!お客様のみ!!
 
とビンゴの前に・・
 
 
新潟からお越しのS君が地元の友達
O君のバースデー(翌日)を今日祝っちゃおうという事で
自腹で誕生日ケーキを用意してくれました!!
優しい漢ですよ。w
image
 
急遽、プチサプライズしました!
O君お誕生日おめでとーーーでした!!
image
とSCMショールーム内が
お誕生日おめでとうムードに包まれながら
始まりましたビンゴ大会っ!
 
ショールームに入りきれないほどの大人数。ww

 

開始早々、問題が。。。。

ビンゴの球の数字が小さすぎて、

初老の二人には読めない・・・という

 

急遽、私の長女に読んでもらうことに・・・

司会進行をやる意味っ!!ww

 

お酒入っていてもこの時はみんな真剣。。。w

image

 

ハズレなしなのでどんどんじゃんじゃん行っていきます!!

 

運よく開きまくる方・・

 
なかなか開かない方・・・
image

 

ビンゴしているのに気づかないで焦る人。

 
そんな状況も踏まえて楽しめますね。w
image

image

 

いつもふざけた事ばかり言う人もこの時は集中してました。w

(私の高校3年間の同級生です・・www)

image

 

初参加の方ももちろんGET

image

 

ハーレー大好きK君がロンTゲット。w

 

 

不思議と毎回アウターをGETするHちゃん。w

今年もWESTRIDEのアウターGET♪

image

 

そんな中、新潟から来てくれたS君がビンゴ

 

なんと、くじ引きで服をGETS

あ、福をGET!!です

 

 

今回の商品の中で一番の人気商品だったであろう

SCMオリジナルシルバーブレスレット

 

当てちゃいました!!

O君の誕生日ケーキ買っでお祝いした

徳を積んで幸運が舞い込むという。。。w

 

 

この時ばかりはみんな妙に納得してしまうという・・・w

 
そして最後は急遽、自分のヘアーメイクを
担当してくれております青山にあります
Noraヘアーサロンの代表、広江氏より
シャンプー&トリートメント、
エアーオイル、バームのセットを
1名様分ご用意いただきました!!!

 

 

これは!と思い、独断と偏見で
大人の女性💝限定大会を企画。
 
黒ひげ危機一髪で
飛ばした方一名にプレゼント

 

女性のみお集まり頂きました!

この会はSCMスタッフも

参加させていただきました!

 

飛ばしたのは‥

おぉーーぃ!

うちのhanaかぁーぃ!

 

ま、勝負なので。笑

 

最後にセレクテッドスタッフで撮影して頂きました!

 

あれ、一人足らなくねー?

 

チーフメカニックのTatsuがいない‥

 

こうなってまして、、、

 

※撃沈‥

 

 

 

 ご参加頂きましたお客様、並びにご協力頂きました
業者様方々、本当にありがとうございました!
 
今後ともセレクテッドを宜しくお願い致します!
来年は‥セレクテッドが20周年‥
 
来年もイベントやりたいですね!
一段と盛り上げます!笑
皆様のご参加お待ちしております!
 
お疲れ様でした!!!!
 
 
 
SCM東京マネージャー Hiyu