OPEN PRIMARY MID CONTROLカスタム 70%完了 | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

連日ご案内している

オープンプライマリーをミッドコントロールにする

カスタムでございます。

6~7割のところまで来ております。

本日は右側のブレーキ周りの作業です。

右側はDYNA純正の部品を流用しますが

ボルトオンではないので、

マウントを製作していきます。

先ずは・・・

ソフテイルのリアマスターシリンダーは

フォアコンに取り付けてありましたが

ミッドコントロールになるので

フォアコンマウントは排除するわけで

リアマスターシリンダーはいずこへ・・・

なので、リアマスターシリンダーは

スウィングアーム付近へ移設します。

このマフラーマウントの穴を使います。

そして、リアマスターシリンダーは

周り止めとして四角い形状になっており

マウントもその形状のものを作る必要があります。

上記二点のパーツを溶接し

ブレーキマスターマウントとして強度が

必要なので補強を入れます

 

ダイナのブレーキアームのこの部分にロッドが

差し込まれリアマスターシリンダーを押すことになります。

 

フットペグアームのマウントはフレームへ溶接していきます。

 

さて、二台目のカスタムは

ハンドル交換とフェアリング取り付けで

お預かりのFLSB。

15インチのシールドは

弊社NoRust T-Barより

遥かに高い位置にマウントされます。

 

ここまで高さがあれば

風も効率よく避けることが出来ます。

 

 

 

 

 

★★SELECTED WEB↓ http://www.selected.co.jp/ 

 

★★ハーレーパーツ通販SELECTED - Yahoo!ショッピング 

 Tポイントが貯まる!使える!ネット通販↓

★SELECTED Yokohama Blog↓

http://scm-yokohama.seesaa.net/

★SELECTED TOKYO Blog↓

https://ameblo.jp/selected-scm/

 

★Facebook Page↓

@selected.cm @selectedtokyokamata

★Instaglam Pages↓ 

@selected_cm

 

 

 

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE TOKYO

144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL 03-6424-8265
FAX 050-3450-8338
OPEN 10:00 ~ CLOSE18:00
定休日:毎週火曜日


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE YOKOHAMA
232-0026横浜市南区二葉町1-3-3
TEL 045-252-2933
FAX 050-3450-8338
OPEN 10:00 ~ CLOSE18:00
 定休日:火曜日