SCM東京MG(私) 2020年FXLRS カスタム日記 キックスタンド | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

ミルウォーキーエイトのソフテイルモデルに

乗られている人なら共感してくれると信じて・・・

アスファルト上でキックスタンドをかけると

デコボコに引っ掛かりしっかり可倒してくれない

それは車体に対してスタンド座面が地面と平行すぎる

そんなところが問題点かなと。

 

 

スタンドを従来のようにスムースに出し入れをし

ストレスないスタンド人生を歩みたいということで

そっくり入れ替えます。

と、スタンドを剥離してみると・・・

あれ、裏側が溶接されていないじゃん・・・驚

 

片方だけで十分な強度を保てている・・・そういうことでしょう。

 

 

従来のスタンドを加工し二個一に。

がっつり溶接しました。

スタンドは車重がかかる部分ですので

充分な強度を確保する必要があります。

 

スタンドストッパーがないと

プライマリーケースが傷がつくので

ラバーマウント部分を移設します。

 

パウダーコートを施工し

取り付けして完成しました

 

スタンドに関してはストレスフリーです♪

ご興味のある方は是非ご連絡ください♪

 

リアサスでリフトアップしている車両の方にも必見です♪

 

 

144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL 03-6424-8265
FAX 03-6683-5795
OPEN 10:00 ~ CLOSE18:00
定休日:毎週火曜日
SELECTED CUSTOM MOATORCYCLE YOKOHAMA
232-0026横浜市南区二葉町1-3-3
TEL 045-252-2933
FAX 045-263-1317
OPEN 10:00 ~ CLOSE18:00

 定休日:火曜日