84年FLHのキャブレター交換作業です。
ピックアップもポイントでしたので
DYNA Sへ。。
すると・・・
ガバナーのスプリングが
あ・・・・
これは調子悪くなる原因ですね。
そして、始動性とスムースな加速感を求めて
MIKUNI HSR42化
マニホールドはS&Sを使い
スピゴット部分はMIKUNIを使い
ボルトオンでマウント
キャブレターを押し込むと・・・
スロットルガイドが
ブリッジパイプにヒットするので
スロットルガイドをワンオフ。
スロットルガイドステーはパウダーコートを施工し
エアクリーナーを取り付けます
エアクリーナーステーとキャブレターステーも含めて
ワンオフしていきます。
勿論キャブレターセッティングもダイナモでしっかり計測し
ジェッティングしていきます。
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE TOKYO
144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL 03-6424-8265
FAX 03-6683-5795
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜日
SELECTED CUSTOM MOATORCYCLE YOKOHAMA
232-0026横浜市南区二葉町1-3-3
TEL 045-252-2933
FAX 045-263-1317
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜日