事故修理で入庫中のXL1200C
フロントはトリプルツリーが使い物にならなかったので
パウコの5°レイクのナロートリプル
ヘッドライトは5-3/4
よく小さいサイズのにするカスタムを目にしますが
SCMでは5-3/4がスタンダードです。
あ、HDのスタンダードか。失礼しました。
そしてFXSBのBundlestar
リアタイヤ右側にあるローターがなくなりスッキリ♪
こんなルックスを得るためにドライブサイドブレーキが存在します。
様々なメーカーからドライブサイドブレーキを作っておりますが
SCMでは
Bremboでドライブサイドブレーキ
SCM十八番カスタムです
しかし
作業する前に必ず各センサーを外します
それを行わずにフレーム等に溶接を行うとセンサー類が破損
する可能性がありますので注意が必要です。
ラジアルでマウントしているので
制動力は純正をはるかに上回るハイパフォーマンス
加工が大変ですが、SCMのリアブレーキで一番人気です。
見た目と性能を兼ね備えているや~~つです
仮付けができましたら本溶接していきます。
(キャリパーは冶具なので実際取り付けるものとは異なります)
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE TOKYO
144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL 03-6424-8265
FAX 03-6683-5795
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜日
SELECTED CUSTOM MOATORCYCLE YOKOHAMA
232-0026横浜市南区二葉町1-3-3
TEL 045-252-2933
FAX 045-263-1317
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜