SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

東京のハーレーカスタムショップSELECTED CUSTOM MOTORCYCLEです。
現在、ファクトリー内でカスタム進行中の車両はこちらでご紹介します!!


テーマ:

HRCS2017前夜祭とSHOW当日にご参加いただいた方

SHOWの搬出等お手伝いいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

 

A様はご自身のポジション確認でテンション超高っ。

 

17時から店内で軽く軽食とアルコール・・・

と思いきや、かなり楽しくなってしまい0時ころまで

しゃべり倒していました。ww

 

弊社メカニックのふみやが前職の中華料理人を活かし

極上のチャーハンを作って振舞わせていただきました。w

 

ふみやくんのチャーハンはうめぇ。ww

皆様のご来店お待ちしております。w

チャーハンは次回のイベントにて。www

 

 

 

さて、メインのHRCS、今回は8時開場ということで

かなりの早起き・・・w

 

しかし、開場前から長蛇の列。ww

会場内は車とバイクと人w

 

SCMブースはROYALCLOWNSとSWALLOWの2台を展示。

オリジナルPVのDVDも無料配布させていただきまして

すぐさま、なくなりました~

 

 

2018年の新型ハーレーダビッドソンの展示も行われておりました!

 

ハーレーのみならず英車や国産のカスタム車両がずらり。w

 

そして、車の方もかなり賑わっておりました~

 

 

そして、物販コーナーも勿論、ごったがえしておりました~♪

色々なジャンルの物や服が手に取って確かめながら

買い物が出来るのもHRCSならではの醍醐味ですね!!

 

HRCS後には桜木町で恒例の打ち上げ&忘年会

2日間お供頂きました皆様

本当にありがとうございました!!

今年のHRCSはメカニックこうきのSWALLOWの晴れ舞台でした。

カスタムバイクを作り上げるという目標に

低い階段を一歩づつ登るような地道な

作業を着実にものにでき成長できたのだと実感しました。

SCM一同、皆様の満足度を高めて行くために

もっともっと技術とサービスを高めて行きたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE TOKYO
144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL 03-6424-8265
FAX 03-6683-5795
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜日
SELECTED CUSTOM MOATORCYCLE YOKOHAMA
232-0026横浜市南区二葉町1-3-3
TEL 045-252-2933
FAX 045-263-1317
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SELECTED (SCM) TOKYO マネージャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。