本日も作業、作業、作業です。
横浜のお客様のエンジンカスタムです。
こうきは常にムードメーカー。
脱線する場合が多々ありますが
軌道修正は西岡と自分の役目です。w
技術はしっかりあるのでご心配なく。w
S&Sの97cuiボアアップキット組み込み
シリンダーとシリンダーヘッドを
420KUSTOMSさんにセラコートを施工してもらいました!
なので、フィンサイドにハイライトカットがない
真っ黒けっけ。
A面(SCMでは一般的にマフラー側の事をA面)
プライマリー側をB面と呼んでいる)
はい、これ、SCM検定に出ますんで
メモってくださー――い。
って、、、バイク屋さんってその店ならではの
呼び方ってあると思います。。。多分・・・
例えば、フロントフォークのインナーチューブ
SCMでは”インチュー”
と呼んでいます。
ライザーをマウントする際に純正のラバーマウントから
ソリッドマウントに変更する際に使うソリッドマウントカラーは
”ソリマン”
↑
これに深い意味はございません。
単純に短縮しただけです。質問は受け付けません。w
その他にもSCM語録・・・結構ありますが
きりがないのでこの辺で。汗
さて話は戻って
そのA面。
プッシュロッドカバーはNESS製
タペットブロックはS&S
カムカバーはRSD
ロッカーカバーの組み付けに入ります。
もう間もなく完成です!!!楽しみです!!!
さて、切削場ではタツとふみやが勉強中
ではなく
母材の切り出し中。w
今日は自撮りで写真を撮ってみました。
ブログ書いている人の顔が出ないのは
変だな~って思ったもんで。ww
横浜ブログ担当の松田もそろそろ
キリッ!とした
顔がブログに出てくると思います。
お楽しみに♪




