配線・・・配線・・・・配線 | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

敗戦宣言が出そうなくらいの配線量・・・

 

うそです。

 

 

ごめんなさい。

 

フルスウィングで空振りです。。。

 

 

さて、Switch Rangeの配線処理。

バッテリーはスウィングアーム下に移設し

メインハーネスはシート下には限界まで少なく・・・

といっても省略できる配線はごくわずか・・・

 

なので 取り回しやカプラー位置を変更し

同じくらいの配線量でもスッキリになるように(^^♪

 

基本的にプライマリー側に配線を結束します。

 

コントロール配線やメーターのブレイクアウトボックスは

フレーム中央に設置しメンテナンス性を考慮

オイルタンクにはECUやウィンカーモジュール、ETCが

収納可能です。

 

オイルオースはなるべく自然な感じで。。w

 

 

バーエンドミラーも取り付けし

車検対応も同時に行って行きます!

 

 

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE TOKYO
144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL 03-6424-8265
FAX 03-6683-5795
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜日
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE YOKOHAMA
232-0026横浜市南区二葉町1-3-3
TEL 045-252-2933
FAX 045-263-1317
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜