SCMオリジナルハンドルのOWL BARも
フレームと同色のパウダーコートを施工
約5年前にこの色味を施工しテストして
実用性があると判断し今回の施工にいたりました。
フレームと同色のハンドルは今まであまり施行例が
ありませんでしたが、今回のコンセプトにはピッタリ♪
ROOK RISERのジョイントカラーも
スリット加工しアルマイト処理しました。
これはハードアナダイズドカラーで
ラッキーなことにハンドルと同色近くのカラーになりました。
ROOK RISERトップは今回で二台目となる
JEWELTOP。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/selected/scm-rk-jwl.html
今回は初となる
SCMオリジナルトリプルツリー
クロムメッキ処理をし良い感じです。
トップボルト等はステンレス製のビレット。
この鈍さも今回のテーマ。
IntakeはS&S SUPER G
w/Thunder jet
SCM ORIGINAL DUAL THROATがつきます。
青いキャップはシリコン製のキャップ
バキュームセンサーなどがないので
キャップしておく必要があるのですが
通常のゴムキャップですと
熱や収縮に弱く亀裂や破損に繋がり
不調の原因となるのでSCMでは必ず
シリコン系のチューブを使うことにしております。
電装系の作業と部品組み付けの同時作業で
31日までに組み上げ予定です!
フレームと同色のパウダーコートを施工
約5年前にこの色味を施工しテストして
実用性があると判断し今回の施工にいたりました。
フレームと同色のハンドルは今まであまり施行例が
ありませんでしたが、今回のコンセプトにはピッタリ♪
ROOK RISERのジョイントカラーも
スリット加工しアルマイト処理しました。
これはハードアナダイズドカラーで
ラッキーなことにハンドルと同色近くのカラーになりました。
ROOK RISERトップは今回で二台目となる
JEWELTOP。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/selected/scm-rk-jwl.html
今回は初となる
SCMオリジナルトリプルツリー
クロムメッキ処理をし良い感じです。
トップボルト等はステンレス製のビレット。
この鈍さも今回のテーマ。
IntakeはS&S SUPER G
w/Thunder jet
SCM ORIGINAL DUAL THROATがつきます。
青いキャップはシリコン製のキャップ
バキュームセンサーなどがないので
キャップしておく必要があるのですが
通常のゴムキャップですと
熱や収縮に弱く亀裂や破損に繋がり
不調の原因となるのでSCMでは必ず
シリコン系のチューブを使うことにしております。
電装系の作業と部品組み付けの同時作業で
31日までに組み上げ予定です!
今月は
交換して損はない!!!
「オイル交換工賃」
無料
キャンペーン♪です!
工賃総額最大¥3,780-(税込)が
なんと無料!!
古くなったオイルは
エンジン&ミッション&プライマリー内を
著しく攻撃しています!
古くなったサラダ油で揚げ物すると・・・
不味い!!!
ですよね。
バイクも同じっす。
綺麗なオイルにしていて
損はありません。
この機会に是非、ご利用ください。
※尚、月内にご精算出来る方のみの
キャンペーンとさせていただきます。
予めご了承ください。
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE TOKYO
144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL 03-6424-8265
FAX 03-6683-5795
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜日
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE YOKOHAMA
232-0026横浜市南区二葉町1-3-3
TEL 045-252-2933
FAX 045-263-1317
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜