Street Of Closer
バックも取り付けしセッティング前の作業まで終了~
そしてこちらのブレイクアウト。
ウィンカーの位置変更と
リアサスペンションのローダウンでご入庫です。
ロッカー、ブレイクアウト共に
リアの車高が気になる・・・
皆様の悩み・・
ブレイクアウトはロッカーよりも
バンプラバーが薄くなっているので
お、ローダウン可能じゃないか・・・
そう思いがちですが
ECUがスプラッシュガード裏に配置
されているので、ローダウンしすぎると
カプラー若しくは配線が干渉し
断線・・・・
そんなギリギリのリスク。。
でも下げたい・・・
という方の為に
1インチのローダウンのサンプル画像はこちら。
これが限界。。。というところでしょうか。
見た目のクリアランスも重要ですが
そもそもサスペンションが機能しなければ
ローダウンなんぞ、なんの意味もありません。
ECUの場所を移動すれば・・・
それはそれはかなりの金額がかかると
予想されます。。
勿論、無料で見積もりは作成いたしま~す♪が
ソフテイルは勿論の事
スポーツスター
ダイナ
ツーリング
等々
ローダウンのカスタムの御質問があれば
お気軽にお問い合わせください。
10周年記念キャンペーンとして
1年間限定で開始した
月替わりキャンペーン♪
2016年も続投です!!!!
1月のキャンペーンは
新商品
KUREから新発売の
FUEL SYSTEM
MOTOR CLEAR
発売と同時に効果があり
驚異的な販売数のKURE FUEL SYSTEM
エンジン内のカーボン除去
汚れの再付着防止など
効果が期待できる逸品です。
メーカー希望価格 \2,138(税込)
より
10% OFFで
ご提供させて頂きます!!
詳しくはSCM各店までお問い合わせください!
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE TOKYO
144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL 03-6424-8265FAX 03-6683-5795
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00定休日:毎週火曜日
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE YOKOHAMA
232-0026横浜市南区二葉町1-3-3
TEL 045-252-2933FAX 045-263-1317
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00定休日:毎週火曜日