準備!! | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

SCMオリジナルパーツのファンネル
ブラックのカラーリングでご指定頂いた場合
SCM東京内でパウダーコートの施行をし
順番にお届けさせて頂いております。

??
パウダーコートの窯の前で一人
寂しんぼクラブしている人が・・・

切ない感じですが・・・しっかり作業しています。
ただ、しゃがんでやった方が良いのか・・・
目の前に作業台があるのでそこでの方が効率がいいのではないか・・・
いろいろありますが、あまり口出しはしない様にしましょう・・w


さて、FUCT ATTACK。

今日は配線処理が主な作業でした。


今回、イグニッション、メーター、インジケータ、
テールライト、ヘッドライトが変更
そしてタンク下のごっちゃり配線も処理
していかなければなりません。


正直、ここは見応えのある写真が撮れる作業内容ではないので

ここはHIROの面白い変顔で勘弁してください。


あ、これではないです。


あ、これでもないです。


勘違いしてます。


すみません、変顔のクォリティーが低過ぎて

笑えません・・・

変顔が変じゃないとダメ出しを食らったHIRO。

只今、
「変顔」で
ググってます

そして、寄り目をめっちゃ練習しているHIRO。



からの~


練習の成果なし・・・

失礼しました。