キャブはこれっしょ!? | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

これ頂いちゃいました。

飲まないブラックの缶コーヒーを買ったら
ついてきました。
この色味かっこいいなぁ~
コーヒーのオマケなのにパールが入ってます。。w



ツインカム最終キャブレターのローライダー
本日、キャブレター交換で御入庫。


昨日のソフテイル同様、マニホールドから交換。

純正のキャブレターはKEIHIN。
負圧タイプなのでレスポンスを更に良くする
HSRに変更。


色味も経年劣化で鈍く光沢感がありません。。



HSRのポリッシュバージョンは見た目もGOOD。


キャブレター変更される場合、
調整域や使用状況化など考慮し
SCMではMIKUNIキャブレターを
おススメ&取り付けさせて頂いております。

レスポンス向上等、HSRの取り付けご要望は
SCMまでお気軽にお問い合わせください。

さて、リア周りがバラされている883R。
リアのローターとファイナルプーリーの交換。
チェーン化されている車両は見かけますが
この年式でPMパーツでベルト化は珍しいかも・・・w。


先ず、リアホイールに空いているネジ山は純正のロックタイトが
入っているので、タップでキレイにさらいます。

勿論、キャリパーはフロントと同じPM社製を使用。


~03までのXLのファイナルプーリーは61Tで
PMにはリリースがありません。
そもそもファイナルプーリーは本国(アメリカ)と海外では
丁数が違います。
本国と海外使用のベルトには相違が無い為、
アクスルアジャスターボルトでベルトの張りを調整

ベルト幅が同じ1・1/8のダイナ用(66T)のPMプーリーを流用します
プーリーの内側(ホイール接地面)をインセットさせる為に加工します。

ベルトの丁数を変更し、~04までのXLでも
PMのベルトプーリー化、実現します!

純正キャストホイールにPMローター/PMプーリーの
取り付けはSCMまで!!

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE TOKYO
144-0054 東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL  03-6424-8265
FAX  03-6683-5795
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜日


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE YOKOHAMA
232-0026横浜市南区二葉町1-3-3
TEL  045-252-2933
FAX  045-263-1317
OPEN 10:00 ~ CLOSE19:00
定休日:毎週火曜日