エンジン空っぽのROYALCLOWNS。。
はい、正月から乗れていません。。。
しかし自分のは仕事後に始めるのであります。。
昨年末シリンダーヘッドのカムサポートスレッドが
逝ってしまったため、サポートにクラックが入り
あえなく・・・・
と、??その破損ならエンジン降ろすまでも
ないというのが模範解答でありますが・・・
この際だから行ってしまおう~~~ということで
S&Sのストローカー組み込みです。
シリンダー内部をボーリング&ホーニング処理し
S&Sのオーバーサイズピストンを入れ、ケース内部の
ボーリングをします。
ケースを割った状態です。すでにケースボーリングは
施してありますがストローカー分のボーリングを
んで、124cuiから生み出る高出力は左側の
ローラーベアリングに相当な負担がかかります。
耐久性を考慮しティムケンベアリングに変換。
クランクケース内部から治具を使い穴を
開けていきます。
そしてバラす前にクランクシャフトオイルシールから
オイル漏れを発見。。
再度組み立てる際に新品に交換です。
早く乗れるように頑張ります!
因みに現在 深夜3:00です。
そろそろ帰ります。。。zzz
SELECTED
CUSTOM
MOTORCYCLE 品川
東京都品川区北品川1-26-8
03-6712-1805
03-3450-2530
営業時間 10:00~19:00
毎週火曜定休日
SCM Shinagawa