第6回 保土ヶ谷ミーティング~ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

昨晩はサーバーメンテナンスにやられてしまったので

お昼の更新です


一昨日行われました保土ヶ谷ミーティング

参加して参りました

主催者であります

HARLEY-DAVIDSON NEWS のTAKUさんは

急な出張だったようで?


残念っ!!


HOT DOCK のOSAWAさんが替わりに写真を撮ってくださってました


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

Picture by OSAWA


OSAWAさんのエルカミ やばいなぁ 格好良いなぁ


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

Picture by OSAWA


当社お客様の写真も撮って下さいました

ありがとうございました

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE
Picture by OSAWA


普段撮る方が撮られる方になると

恥ずかしいですね、、

ありがとうございました


その他 イベント当日の写真は

こちら

Cool Breaker Night Web でもご覧いただけます

この後は

「この暗さで三脚無しに写真を撮る無謀なカメラマン」

の写真でお送りいたします

ブレブレ写真による 船酔いにご注意ください


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

今回は後の方で広々停めました

パーキング内のハーレーの参加台数は気持ち?

少ないかなぁとも見えましたが

私共は20台を超える参加台数

皆様毎度ありがとうございます



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


「土曜の夜は保土ヶ谷に」

は元々国内メーカーのバイカーにとっても

お馴染みです


圧倒的な台数が集まっていますが

「保土ヶ谷ミーティング」

と言う名前が無くても

これだけ集まってくるのは

とてつもない、、


ここはカワサキの「Ninja」の集まりでした


こういったハーレーじゃないのも沢山見れるので

保土ヶ谷は楽しいですねぇ



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


こんな早そうなBMW 初めて見ました

ヘッドライトがアシンメトリーです


「ナウい」




SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


曲乗り仕様でさらに 外装の全てが

「カーボン」

こんなでっかいバイクがウィリーしたりするところを想像すると、、



、、、、見たい☆





SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


ストレッチフレーム3兄弟?!


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


BAD ASS + 良い人  



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


標的?

そんなに煌々と照らさなくてもねぇ



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


米 + 日 = しゃれおつやん


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


KATOH さんは何を跨っても「悪そう」って言われちゃう

もうバイク関係ないじゃない!みたいな

ボクのバイクが不思議と速そうに見えます


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


トライクのオーナー様の奥様

このバイクでスーパーに買い物に行ってたことも?!

車椅子用の箱が 荷物を入れるのに調度良いとか


「ロックンロールだね」



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


神様みたいです

走っている時は


「10mmくらい 浮かんでいます」



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


あっと言う間に夜は更けてゆくのです、、



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


ちよこ

芸達者やねぇ~


「あんたが大将っ!!」



そんなわけで今回も無事 事故も無く

イベントを終えられました

ありがとうございました



次回の「夜走り」は

5月30日の

「Cool Breaker 12th」
をはさみまして


6月9日!!

69なロックな日にウェンズナイトを開催致します


またどうぞ宜しくお願い致します



たつみ



「HAPPY BIRTHDAY  

    はお買い得~~!!」


そうなんです。


お客様、ご本人のお誕生日の月は

何度お買い物されても、ご購入時に

免許証を確認させて頂くだけで

表示価格から10%引きとさせて頂きます。

(店頭在庫に限りますので、予めご了承ください)


一部、対象外の商品がございますが、

カスタムパーツをお求めの際は

是非、ご活用下さいます様お願

い申し上げます。



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE
楽天商品ページ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/factoryout/


SCM カスタムバイクギャラリー

http://www.selected.co.jp/




SELECTED

   CUSTOM

      MOTORCYCLE 品川

TEL 03-6712-1805 

FAX 03-3450-2530

営業時間 10:00~19:00

東京都品川区北品川1-26-8

        毎週火曜定休日