HOT ROD CUSTOM SHOW 続編 | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


HRCSが幕を閉じ、3日程経ちましたが、

まだまだ興奮冷めやらぬSCM品川店MGです。


今年のHRCSは私共、SCMは

「MID NIGHT ARMAMENT CREW」を打ち出し

これぞ、日本的!!!と言わんばかりのコラボ!!


そもそも、この二丁拳銃。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


ちゃ~~~んと意味があるんです。。


拳銃にはバイクと同様、基本、裏表があります。


が・・・roarの拳銃の柄を見てみると・・・

左右両方、同じ柄。。。ですね。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

構造的にあり得ない・・・


そして、「引き金」。。。引かれちゃっていますね。。


ということは、打てない・・・

この拳銃は使えない・・・もの。


そう、roarはLOVE&PEACEを掲げてるところと

つながるんです。。


「世界平和」なんです。


と大きな括りでHRCSで世界平和を唱えたSCM。


この気持ちをアメリカ本国に持って帰って頂きたい・・・


そう願っております。。


さて、HRCSが開場し、先ずはライドインSHOWで

場内はヒートアップ!!


ヒップアップではありません・・・


これでは、お別れしてしまいます・・・

そのライドオンSHOWの主役はやはりこの方でしょう!?


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


ローランドサンズがバーンアウトで登場!!

そこから一気に加速、テールスライドで場内に

飛び込んでくる様は、やはり元レーサーですね。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


この観客の中でライドオン・・・気持ちエエ~はずや・・・



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

続々と海外GESTがライドイン!!

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE




個人的にはこの人のライドオンがBEST IN賞でした。。ww


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


トム・フォスターが強烈なエンジン音を場内外へ

響き散らしていましたーーー!!



このシリンダーベースのデカさは並ではありません・・


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

そんなエンジンは見てるだけでワクワクします。w


場内のお客様達はこのお二人に

ワクワクされてました~


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


M・A・Cのブースが更に盛り上がったのは

言うまでも有りません

ありがとうございます!!!!!


今年のHRCSはSCMにとって大きく飛躍した

SHOWとなりました。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

そして沢山の課題と問題点も出てきましたが、来年のHRCSに

向けてもう既に動き始めている・・・。


先ずは、来年の4月に開催されるJOINT'Sに向けて

気を引き締めていきたいと思います!!


尚、今回HRCSでプレゼントさせて頂きました

当社SCMのロゴマーク左の「S」ステッカー、


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

店頭でも差し上げておりますのでお近くを

通りました際は差し上げておりますので

是非、お立ち寄りください。