ポリッシュエンジン 間もなく、、 | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

着々とカスタムショーに出展する車両が完成して参りました


ブログでもちょいちょいチラ見せしておりますスポーツスターも


無事完成いたしました


もう実車を見られた方もいらっしゃるかと思いますが


かなりヤバめな1台となっております


色々と語ると長くなりそうなので


これは当日のお楽しみです


百聞は一見に如かずと言うではありませんか


お楽しみに



そしてこちらフルポリッシュエンジンの車両


先日 完全に裸だったモノがここまで組みあがりました


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


エンジンとオイルタンクが載って バイクらしいカタチになっております

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


ピカピカです しかしクロームメッキと違う艶めかしい輝きがまた


魅力的です ステキMAXです

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


そしてこちらのパフォーマンスマシーン製 オープンプライマリーをインストール


2インチベルトと細いながらも デザイン性の高いアウターカバーに


ボールベアリングクラッチを装備し 見た目も乗りやすさもバッチリです


最強です、、 


今回は同社のミッドコントロールも装着


最強MAXです、、  ますますオーナー様に足を向けては寝れません


ありがとうございます



後は外装を載せれば、、 その外装は、、




まだないっ!!


ペインターのマッシーも超が付く程に頑張っております


当日楽しみにしている皆様の為に...



よしっ!!


リポデー飲も...






SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE 品川


TEL 03-6712-1805 FAX 03-3450-2530


営業時間 10:00~19:00


東京都品川区北品川1-26-8 毎週火曜定休日