第24回 Wedne's Night 報告 | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr



リベンジしナイトと題しまして? 題されて? 勝手に決まっていた?


今回はイレギュラーの第3水曜日のウェンズナイトとなりましたが


たくさんの方々にご参加頂き 感謝感激です


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


そして今回の主役であります 2003年 FXD 「ELLEANOR」 も注目の的でした


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


セパレートハンドルにストーツのアルミタンク


TTシートを彷彿とさせる ワンオフのアルミシートカウル


フロント21インチにリア18インチ MISUMI製ビレットホイールが


違和感無く収まっております


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


高い位置に構えたショットガンマフラーに


タンデムペグの位置にマウントされたバックステップ


340ミリ長 オーリンズサスペンションにHSR42と


高性能なパーツやビレットパーツを盛り込んでいるのに


オールド感がただよう この感じはとても新鮮です


アルミの質感がスタイルにとてもマッチしております


FXDのシルバーエンジンと言うのも この車両にはベストなカラーです



みんなこぞって


「跨らしてっ!跨らしてっ!」


とひっぱりだこです


よかったねぇ ホントよかったです ねぇ パタK君


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


ってパタKじゃないしっ!!


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


と!少し遅れてニューマジョリティ も登場です!!


リアフェンダーは新しくワンオフ製作し 


オールペイントでお色直しを施しました


新しいパーツもふんだんに使い製作しましたが


前の雰囲気もしっかり引き継いで


やっぱりこのバイクはマジョリティだっ!!


と言うカタチでカスタムさせて頂きました


素敵です


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


FLSTC 「LUCIFER」  


お久しぶりです


当社で製作したビデオにも出演頂きました


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


そしてロードキングベースのチョッパー 「GEEK」


リア18インチに、フロントを21インチ シングルブレーキと し


軽快な足回りを演出


スッキリとしたフロント周りにブラックフィニッシュが


アウトロー感を醸し出しております


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


こうして並べて見ると


全くもって違うスタイルの2台


一定のスタイルに拘る事は全くありません


お客様の思い描くイメージをカタチにするのは私達の仕事ですから



その他にも今回はワンこライダーも参加!


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


こちらのワンこライダー その名も


「チョッパー!」


Nice過ぎるやないですか~~!!


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


ウェンズナイト常連の「チーちゃん」


しっかりヘルメットにゴーグル着用です


可愛い!!


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


そしてビックリしたのが このニューV-MAX!!


すごいマッチョな感じです


すごい早そうなオーラがムンムンです 


シャフトドライブ、、 このパワーにシャフトドライブ すごいです


ゲスト参加ありがとうございます


またの参加お待ちしております


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


本当にみんな仲が良くて


誰もが気兼ねなくワイワイ出来るのが このウェンズナイトのウリです


なかなか中に入ってイケなそうな


そんな恐そうな集団ではありません w


カスタムしているとかしていないとか


年齢や性別 様々な人達が「ハーレー」と言うひとつの共通点のもと


集い 笑い 語り 


そんな事ってなかなか無い事


まだ参加された事がない方 参加してみたいなぁ、、と思ってる方


是非是非 ご参加ください


きっとハーレーライフが一層楽しくなります



さてさて


ウェンズナイトが終わったばかりですが


今週の土曜日21日は「保土ヶ谷ミーティング」ですよ!!


集合は現地集合が基本ですが


道が分からない方など お店に集合でも構いません


お店に集合の方は「19時」までにご来店ください


遅い時間となりますので


近隣の迷惑にならないようご配慮いただければ幸いです



週末も寒さ吹き飛ばして 盛り上がってまいりましょう!!



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE 品川


TEL 03-6712-1805 FAX 03-3450-2530


営業時間 10:00~19:00


東京都品川区北品川1-26-8 毎週火曜定休日