今度はスポーツスターだ! | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

昨日ソフテイルのエンジンを全部バラバラにして


研磨業者さんにおくりましたので


ここでひと休み、、 していられるのはフレームだけ!!


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


今やリアフェンダーさえも無い状態です


ひと休みしていられない今日はスポーツスターの


エンジンバラしでございます


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


スポーツスターはこのクランクケースの中に


クランクとミッション、カムが一緒に入っているんです。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


クランクに


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


トランスミッションのギアです


これからクランクケースとシリンダー、シリンダーヘッドの塗装に入ります



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


このブラックにコーティングした


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


「たまらないしっとり感 ソリッドブラックパウダーコーティング プライマリカバー」と



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


「たまらないツヤツヤ感が触ったらとけちゃいそうな ブラックパウ・・  って長いですか


艶有りブラックパウダーコーティング ロッカーボックス


このたまらないパーツ達を組んだエンジンが完成する日も近いでしょう


まだ外装のペイントが上がってきていませんが


今から楽しみですねぇ


ダイナミック作業の連続の中にも こういった楽しみがあるんですねぇ




そして!!


こちらはまたもう一つの楽しみです


初延期!第24回 ウェンズナイトーーーーっ!!!



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE



「18日 水曜日」 


「もういっちょ大黒行ってリベンジしナイト」

と言う事で目的地は「大黒SA」です!


集合は毎度お馴染み現地集合


お店に集合の方は横浜・品川両店 19時までにお越し下さい


横浜店に集合される方は お店の前ではなく 


向かい側(課長西がシルバーウィングを停めている方)


そちらに停めて頂けますよう 宜しくお願い致します


くれぐれも近隣の方々に


迷惑をかけないように気を付けてください。


暖気・アイドリング・空ぶかしは絶対に厳禁です。


マナーを守って楽しくナイトラン&ミーティングしましょう!!






SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE 品川


TEL 03-6712-1805 FAX 03-3450-2530


営業時間 10:00~19:00


東京都品川区北品川1-26-8 毎週火曜定休日