HOT ROD SHOW まであと1カ月、、  | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

今日は品川女子学院の前に何台もの


警察の護送車が連なっていて 何が起きたもんか、、?


と思っていましたが ミャンマーからのお客様だそうで


なんだかドキドキキャンプでした


しかし 急に寒くなったなぁと思えば


最近は天気が良くて気持ちが良いですねぇ


隆太が窓をキレイに拭いてくれて 太陽の光がまぶしいくらいです


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


しかしながら 12月のショーまで残すところあと1カ月を切っておりますからして


店内は、、


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


順番待ちのカスタムホイール


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


作業中の車両&山積みの段ボール


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


これまたホイール


ん~、、 これはとてつもない状況 いやいやまだまだ序の口ですね


ショー目前になったらこれまた 強力な気合いが必要となります


この時ばかりは 私達、、


スーパーサイヤ人になります 


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


彼は、、 なれなそうな気がします・・・


とにもかくにも皆様の期待にこたえるべく! です


本日また1台エンジンをサクサクッと降ろしました


隆太も頑張っております


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


ちなみにもう1台全バラにする車両が控えております


近日中にエンジンを降ろします


ウヒョーーーーーッ!! です


「ひょっとしてこれ嬉しい悲鳴?」


な訳です  これもまた一重に皆々様のおかげ


感謝 感激 家事 親父  って間違ってますねこれは




片付けます、、




ここでひとつパーツのご紹介


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


当店の魅惑の箱


パーツがずらりでワクワクします


エンジン内部のパーツなんかも展示しております


こちら


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


ちゃいちーなスイッチ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


ハンドルにダイレクトにマウント出来るスイッチです


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


右左で左右にウィンカーなんてのも 操作がしやすくて良いですね


ステンレスのポリッシュですので 質感も良く ハンドルに付けても


目立たない! 逆にブラックのハンドルに装着すれば


なんだこりゃーっ! てな感じであまり他に類を見ないボタンが


小さいながらも でっかく存在をアピールしてくれそうです




ちなみに、、  


横浜ブログとウィンカースイッチネタかぶってるやないかっ!!!


横浜ブログ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/factoryout



それではまた、、




SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE 品川


TEL 03-6712-1805 FAX 03-3450-2530


営業時間 10:00~19:00


東京都品川区北品川1-26-8 毎週火曜定休日