私事・・・ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

みなさんこんばんわ。


SCM品川MGです。

今日は私事カスタムを御紹介させて頂きます。


2004年FLSTCを3年ほど乗り、バラシ始めて

二年ほど経ちます・・・


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


バックボーンとダウンチューブを4インチ伸ばし

インナーチューブは4インチオーバー。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE



SCMオススメのワンサイドブレーキシステムも

私の車両に導入します。

なのでサイドはスッキリさせたいので

余分なボルトのネジ穴は不要になります。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE



そこには三次元でハブを削り出しています。

ネジ穴も見えなくなり、スッキリです。



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE



フェンダーストラットはワンオフで一個一個

手作業で加工していきます。

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


メッキ仕上げを想定して四面のカット面に

反射してギラギラになる予定です。


SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


茶色にすると板チョコの様です。



SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


こちらがSCMオリジナルの20mmベルト用の

ワンサイドプーリーです。

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE


純正20mmベルトの細さを活かして制動力を稼ぎます。

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

リアアクスルシャフト、アジャストカラー、ボルトは

ステンレス製のものに交換です。


錆対策です。


これから最終的なリアフェンダーのストラットの作り込み

による歪みを取りながらフェンダーとタイヤのクリアランスを確保します。


これからも私事カスタムの状況ををお伝えします。


御静聴ありがとうございました!!