シーシーバー☆ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

2004年式 FLSTC CUSTOM★

現在シーシーバーを製作中です作る
今回はシーシーバーを作るにあたって、
車両の全体イメージにある
格子をイメージしました。格子

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

スイングアームからリアフェンダーに伸びる部分は

ツイストを取り入れてみました竜巻
2巻き半ほど巻き~巻き~ぐるぐる

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

綺麗に捻じれました、鉄が柔らかい飴のように

感じますsei


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

いくつかポイントをおさえる事によって、

より個性が出てオリジナリティが生まれますね。

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

サイドビューも良い具合です★
シーシーバーはあまり高くしないで、

グラブバーより気持ち高めなくらいで考えてます。


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

鉄の溶ける温度は約1500度強!!!

真っ赤になるまでキンキンに熱して、

柔らかくして曲げていきます。

この季節にこの熱気は堪らなぃ~炎叫び太陽
しかーし、
自然の暑さなんかにカスタム熱は負けません!!!

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

いくら熱して曲がるようになったといっても、

パワーが必要です笑顔マッチョ
慎重に曲がり具合をチェックしながら進めていきます。


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

もう間もなく完成です!!

どんなスタイルになるのかお楽しみに♪