オリジナルワッペン☆ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

先週とても大きな虹が出ていました~


SELECTEDにも綺麗に架かっていましたよ虹

ご覧になった方も多いのではないでしょうか☆

東京の空で虹を見かけるのは久し振りです。



さて、現在CUSTOM進行中の

ALMA2ですが、シートに取付予定の

オリジナルワッペンが完成しましたびっくり

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

頭の中で描いていたイメージ通り、

ゴールドで縁取りとてもゴージャスな出来栄えです。


文字もブラックにグレーの影をつけて

立体的に見えます。

今回のアルマシートにも注目です!!

オリジナルで好きな文字や自体を


選んだり、デザインしてワッペンを作る


事が出来ますよ。


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

ワッペン以外に刺繍でデザインなんかも音譜

SEECTEDのロゴマークを入れさせて


頂きました。


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

可愛らしいお花のデザインなんかも

女性にはぴったりですねラブラブ!