V-ROD CUSTOM | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

本日は珍しい、


カスタムパーツを紹介します!?

シフト部分に付いた謎のパーツ、


何か分かりますでしょうか!?

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

実はこれ、電気式のシフターなんです
目

なかなか付いている車両を見かけません。

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

何が変わるのかというと、


手元のスイッチ 赤&緑を押すだけで

シフトのUPアップDOWNダウンが出来ちゃうんですビックリ

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

左足でのシフトチェンジが必要なくなりますひらめき電球

でもクラッチ操作はして下さいねにひひ

こちらの商品はフューエルコックで有名な

PINGEL製なんです。

適合も各モデルあり、高年式も対応してますok

こんな一見変わったパーツなんかもありますよ星


カタログを眺めてるだけでも面白いので

是非遊びに来て下さいコーヒー音譜